募集情報

自社建機の整備メンテナンス

自社建機の整備メンテナンス

正社員

仕事内容

建設機械(ダンプ、パワーショベル、クレーンなど)の各種点検整備、修理、カスタマイズなどを行う仕事になります。
これらの作業は現場で行うこともあれば、本社内にて行うこともあります。
現場のスタッフが事故なく安全に扱えるようしっかりと整備点検作業を行って頂きます。
自動車の整備とはまた違っていますので、
建設機械に興味があり、整備や機械いじりが好きという人は是非!
資格の取得を視野に入れながら、建設機械整備士を目指したい方も歓迎です!

やりがい

ベスト・ワークは解体業としては規模が大きく、社員数も保有重機も多いのが特長。取引先も業界大手企業が多く、毎年増収増益を続けています!
体制が整っているから

資格取得やがんばりはしっかり評価。昇給・昇格していける!
講習や試験には勤務時間を使って参加OK。資格を持っていない方も、イチから手に職をつけられます。 正社員の平均月収は50万円!利益は給与にしっかり還元しています。
未経験から成長していける環境!
未経験の方は、1~2日間、机上研修を行い、その後現場見学をして、業務上の禁止事項などの注意点を学びます。
1ヶ月以内の早い段階で現場に出ますが、その後も「先輩の仕事を見て、自分で仕事を覚えろ。」ということは絶対にしません。全員で仕事を教えていくということを大切にしています。

募集要項

職種名 自社建機の整備メンテナンス
雇用形態 正社員
給与 日給1万円~
勤務時間 8:00~17:00(実働8h)
休日休暇 日曜・祝日、夏期休暇、年末年始
勤務地住所 茨城県守谷市百合ケ丘1-4808-221
守谷駅より車で6分 県道46号線沿い
資格・免許 要普通自動車免許 ☆経験者・未経験大歓迎です! ☆UIターン歓迎!
待遇 社会保険完備、交通費規定支給、健康診断あり、社員旅行、研修期間3ヶ月あり/給与変動なし、制服貸与、寮あり(即入居OK!)、車・バイク通勤可(ガソリン代支給)、住宅手当、家族手当

会社情報

毎年、増収増益!伸び盛りの会社です。
写真

近隣に配慮した丁寧な仕事と自社完結できることによる価格の安さで評価をいただき、紹介も増え増収増益を続けています。良い仕事を重ねることで、会社も成長するし、社員のお給料にも還元できる!と創業から10年経った今、痛感しています。仕事に真剣に向き合うプロ集団の中で、自信を成長させてみませんか?
20歳から重機に乗って、現場で活躍している社員も多数活躍していますよ!

職人や現場仕事と聞くと、「見て覚えろ!」と投げ出されるんじゃないかと心配になる方もいるかもしれませんが、ベスト・ワークは全員で育てていくのでご安心を!現場は必ずチームで対応するので、先輩たちもあなたの成長を楽しみにしています。
代表の私自身も新人さんには毎日積極的に声をかけていきます!
あまりにも積極的に話されるのは嫌だなという方は言ってくださいね(笑)